ドラッグストアにフレナーラは置いていない...ではどこで買うの?

入手ルートはネット通販に限られるって本当?

手汗対策と銘打った制汗剤の多くは、汗を抑えるのに塩化アルミニウムという成分を配合しています。それだけにこの成分には強い効き目がある訳ですが、一方で肌のデリケートな人が使うと炎症を起こす恐れもあります。

 

そのせいか「手の汗を何とかしたい、でも肌トラブルは避けたい」というニーズも大きくなっており、それを受けて塩化アルミニウムを使用しない制汗剤が作られるようになりました。フレナーラもそうした手汗用制汗剤で、有効成分として肌への負担が小さいクロルヒドロキシアルミニウムを使用しています。それでいて従来品と比べても遜色ない効果が期待できるのです。

 

それに加えて肌を健やかにしてくれる自然由来のエキスが7種類も入っているので、肌を労わりながら汗対策ができるメリットもあります。

 

販売元であるレオナビューティーのHPでは、フレナーラの利点を詳しく紹介しているので、この製品についてもっと知りたくなったら、そちらへアクセスしてみましょう。

 

↓↓↓【期間限定】フレナーラが初回850円!詳細はこちら↓↓↓

フレナーラ850円での購入方法はこちら

 

3種類ある定期コース

 

フレナーラは公式サイトで購入することが出来ますが、そこでは通常購入と3種類の定期コースが用意されています。その3つのコースとは、12カ月間で恋人と気兼ねなく手を繋げる掌を目指す「ツルスべの手のひらコース!」、その半分の6か月で日常生活の不便さを解消するという「サラサラの手のひらコース」、それに4カ月間でケアする最短の「手汗集中ケアコース」になります。

 

選択肢があまりに多いとどれを選んで良いのか分からなくなるかもしれませんが、3つだけならあまり迷わずに自分の目的に合わせて選べる音ではないでしょうか?

 

定期購入の各コースでは初回は特別価格、2回目以降も割引価格で提供されていますが、その割引幅は購入期間の長さによって違ってきます。何れにせよ、フレナーラを割引価格で入手できるのは公式通販サイトのみです。

 

と言うより、この製品は基本的に公式通販サイトでしか買えないと思って下さい。

 

公式以外のネット通販でも見かけるが...

 

例えば、Amazonや楽天市場といった大手のネット通販を経由して販売するといったことも行われていません。ただ実際にはこれらのサイトを覘いてみるとフレナーラが売られているようです(現にamazonで探したら見つかったという人もいます)。

 

しかし販売元が関わっているのではなく、これらは別の業者が自分たちで仕入れて売りに出した商品だと見られています。つまり非公式の販売であり、何時も販売されている訳ではないのです。しかも実質的には転売でもあるので、公式サイトで買うよりも高くついてしまいます。

 

フレナーラを最安値で販売している所はどこかいう質問をする人がいますが、公式サイトのみが正式な販売ルートであるため、価格は全て一緒ということになります。仮に他のサイトで売られていても公式サイトより安く買えることはないので、そこで買うのは控えた方が良いでしょう。

 

実店舗では販売されていない

 

また実店舗での取り扱いもありません。これは販売元に尋ねて確認したことですから間違いありません。担当者によると現在、薬局やドラッグストアでの販売は行っておらず、将来的にも市販する計画はないとの話でした。

 

結局、フレナーラを安く確実に手に入れられるのは公式通販サイトしかない訳ですから、迷わずに公式サイトで購入すれば良いでしょう。

↓↓↓【期間限定】フレナーラが初回850円!詳細はこちら↓↓↓